ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

5月31日

今日ホントにあったこと

 

ワシ「彼女とどんなことしてたん」

 

トッモ「やってた」

 

ワシ

f:id:koriyamablog:20210601034136j:image

 

僕はどこにデート行ってたの?とか手とか繋いだりしてたの?っていうことを聞いたつもりだったんですけどね

 

日本語難しいネ(笑)

 

初手下ネタかましてすいません、多分一部除いて掴みはバッチリだと思いますが…

 

5月も終わりましたよ、これ書いてるのもう6月ですよ

早いね〜、この前正月やー2021始まったんやー!と思ってたらもう今月で1年も半分終わるんですよー

 

新生活始めた皆さんはもうすっかり慣れたました?(新生活を送ってない俺より)

 

ところで、僕、東京行ったことないです、齢18にして、ソウルには行ったことあるのに。

東京に行きたいです、誰か泊めてください、2000分の20くらいの確率で7月にわんちゃん東京行けるので

 

人生を変えたいナー!