ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

いふうどうどうと

こんばんは

こーりやまです

 

今日一日あったこと書く!

 

12時前 起床

 

12時過ぎ マッマが12時半の電車に乗って久留米の塾行きなさいって言ったけど、パピーがラーメン食べに行こうって言ってくれてマッマには黙ってラーメン行こうとした、でもなぜかパピーと車に乗ってラーメン屋に行ってる途中にマッマがいきなり電話してきて、「パパにすぐ帰ってきてって言って!」って言うから途中で引き返すハメになった。パピーは俺にお昼ご飯代渡して駅に送ってくれた。

 

12時半 花畑行き急行に乗った。電車の中では音楽聞きながら他の人のブログ読んでた

 

12時50分 久留米についた、塾に行った

 

1時 塾に行くと仲がいい子がいたのでご飯行かない?って誘った。二人で天風行って担々麵食べた。チーズトッピングした。替え玉もした。

その子今日彼氏と別れたんだって。だから色々話した。相手が悪いなって思った。

このくらいで文化祭中止とか、GWまで休校とか知った。少し悲しかった。

1時間くらいご飯食べて、だべってた。早く学校行きたいねっていう話もした。非日常が日常になってるって言ってた。そうかもしれないな、って思った。

 

2時 塾に戻った。全く勉強する気なかったからTwitterに張り付いてた。そしたら、ある人から電話しない?って言われたから、人気のないところに行って、他のもう一人の人と、3人で電話した。

文化祭がなくなって、悲しいね。って言う話をした。映画の話もした。あと、少しなんかしらんけど馬鹿にされた。その人は馬鹿にしてるつもりないって言ったけど、俺が馬鹿にされてると感じたら、馬鹿にされてるってことだろう、お前の考えは聞いてねえって思ったけど、言わなかった。やっぱり嫌いだって思った。前から思ってた、苦手だって、でも今日やっぱり無理だ、って思った。学校始まったら距離を置くことにした。ムカついたから電話切ってやろうと思ったけど、聞きながら勉強することにした。でも二人でYouTube見始めたからいいやって思って切った。夜、できたらまた電話しようね!ってLINE送ったけど、まあそんなことは微塵も考えてなかった。二度と電話せんわ、って思いながらそういうLINE送った。

 

4時50分 Twitterに張り付いてたら授業の時間になった。今日の担当は九医の仲いい先輩だった。文化祭中止になってGWまで休校になりましたっていう話した。あとシャドバの話とSwitchであつ森したい、っていう話を化学の課題を解きながらしてたら授業が終わった。

 

6時20分 授業が終わった。吉井にあった。元気そうだった、でも少し落ち込んでた。

 

6時半 電車乗ってBad Guy聴きながらTwitterみてた。高平がTwitterをはじめたらしかった。

 

6時50分 三国が丘についた。久留米商業の仲いい後輩が大阪に行ってて、お土産買ってきて!って言ったらマジで買ってきてくれたので渡しに駅にきてもらった。岡山のデュエマの大会で優勝して20万くらい儲かったみたいなので飯おごれ!!!!って言っといた。お土産で勘弁してくださいwwwwwって言われた。また、今度デュエマしよって言って別れた。

 

7時過ぎ 家族でハンバーグ食べに行った。いつもはめっちゃ混んでるお店なのに、すんなり入れた。コロナ恐るべし。

ハンバーグは安定してめっちゃおいしかった。

 

8時 家に帰ってきた。眠いから寝た。

 

9時 起きた。目を覚ますために、カウントダウンTVの4時間スペシャルを少し見た。森山直太朗がさくらを歌ってた。やっぱりうまいな、って思った。三浦大知が踊ってた。かっこよかった。

 

9時半 勉強しようと思ったけど世界史しかしたくなかったらから、全統模試の世界史のやり直しをした。

 

10時 東進の模試のやり直しをしながらゲームしてた。

 

11時50分 ブログを書きはじめる。今、12時17分だ。30分もかいてる。もうそろそろやめようと思ったから、やめる。