ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

そういう日もある。

今日(昨日)東進で物理の授業を受けていたんですけどね、ふと、いきなり、久留米から朝倉のばあちゃんちまで行きてぇ!って思って、途中で受講やめて、電車乗って、久留米行って、地下の駐輪場に止めてあるチャリに乗って、15キロくらいチャリ漕ぎました()

 

めっちゃ気持ちよかった。ちょー田舎だから両側一面田んぼ!みたいなところもあるんですよねーそういう所チャリ漕いでると気持ちよくて最高です。疲れるけど。

 

途中にある北野天満宮行ってみました。

誰もおらんかった

お賽銭したし、おみくじも引いた。久しぶりに大吉引いた!行ってよかったです笑笑

 

 

大吉引いたから今日はいい日でした!

 

おやすみ