ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

5月20日

 

定着度テストなるものがあった

英語全然間に合わんかった問題多すぎだろ〜

半分くらいしか無かった〜おいおい〜

数学もミスしたしゴミ。

定数分離法のゴミ問題間違えた計算ミスで3回くらいやり直ししたのにクソ。

 

お昼ご飯は平田とモス

キョコロヒー見た

f:id:koriyamablog:20210521004016j:image

キョコロヒーのLINEスタンプ出て欲しいなー

 

 

筑紫野イオンブラブラしてた雨降ってたから外をブラブラしたくなかったので

 

 

松原タニシの事故物件の本を立ち読みしてた

こわかったー

附設の近くにも実は3、4件事故物件あるんよね

ミイラ化死体見つかったとかヤクザが撃ち殺されたとか家全焼したとかね

大島てるのサイトに乗ってるから興味ある人調べてみてね

大島てるっていう事故物件まとめサイト

ワンチャン今これ見てる人が住んでる物件が事故物件だったりしてね笑

 

映画見ようかなーと思ったけど特に今何もやってないね、エヴァあったけど破もQも観てないからちゃんと見て、シンは見ようと思います

 

ワイスピが夏公開らしいから見に行く

あとホラー映画も見に行きたいな

 

今日は福岡ずっと雨降ってました

12時頃は滝みたいに降ってました

 

京都とか東京はどうやったんやろ

てか東京とか京都梅雨入りしてる?

 

まあ良くも悪くもない一日でした

 

みんなはいかがお過ごし?