ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

5月19日

森山に齊藤京子の写真集見せたらニチャるかなぁと思って持ってって見せたら案の定ニチャニチャしてた

 

俺もニチャニチャせん!絶対せん!と思って臨んだけど、2ページ目くらいからニチャニチャ止まらんくなった

ここではニヤニヤではなくて、あえてニチャニチャという気持ち悪い表現を使っています

ニヤニヤを超えているので

あれは仕方ない、女の子でもあんなのみたらニチャニチャするで、ほんま

とっておきの彼女っていう題名なんですけどね、齊藤京子の写真集、ほんとにとっておきの彼女!って感じでした、スゲェや、みんなも読んでね、読みたかったら貸します。

 

話は変わるけど

今日テストやねん!

授業の復習、みたいな?確認テスト的な

でも早く終わるからいいや

 

 

 

🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

 

小坂菜緒とか藤井聡太然り、同級生がドンドンその道の階段を登って行っているのに、浪人なんかしている自分が恥ずかしくて恥ずかしくて堪らない。恥ずかしすぎて死にたくなる時もある。でも、この1年は色んなことを考えて、色んなことを知れたらいいなって思ってる。そういう1年を神に与えられたんだと思うことにした。思わないとやっていけないからね。

 

浪人した分、早く小坂菜緒とか藤井聡太に他の道で同レベルになれるように色々頑張っていく!所存!

 

追いつくしかねぇので!

 

ポヤシミ