ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

5月11日

今日の記録

予備校行って授業受けた

面談あったけど大したこと話してない、10分で終わらせた(前ちょっと話してたから)

先輩がバイトの面接受けてた

受かるといいね、受かったら奢ってもらおう

 

早くバイトして稼いで後輩や可愛い女の子に奢りたいが、如何せん大浪人生なので涙しか出らん…🥲🥲🥲

 

今日暑すぎる、29度だったらしい最高気温

そう言えば明日から福岡緊急事態宣言出るらしい

暑いしそろそろ梅雨に入るし黄砂は飛んでくるしコロナは収まらんし一体どうなってるんやヴォケ

 

早く秋になれ🍁🍄🍂

 

PS、小坂菜緒の水着姿を見てない人間は今すぐ見てください、透明感エグすぎて尊死するので🙃

初めて見た時目ん玉飛び出たわ、あんなん同級生とか信じられん…奇跡…尊い…般若心経南無阿弥陀仏