ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

5月21日

ウイイレ課金したのに久保建英出らんかったし、久保建英ワンチャンレアル売却するらしい🥺

中島翔哉はコロナ罹患中に海外渡航して書類偽造したとか何とか言ってるし、なんなんやーボケ治ってから行けよ!

 

今日は昨日と打って変わって晴れてました(曇ってた?)

今日は世界史していました。

世界史たのしぇ〜

 

書くことなくなったわ…

 

そろそろ暑い季節やから明日ホラーでも書いてみます

書き上げたらまた載せるので、是非よんでね

 

テレビ見てたら元AKBの人が今付き合ってる彼氏がハイスペックっていうやつやってた。俺も15億の家をハワイに建てて、40億の自家用ジェット機買ったらアイドルと付き合えんのか?アメリカの大学で経営学を学んで24歳で起業して投資家になればいいの?

正直かっこよくはなかった(ブサイクって訳でもないけど)(感覚は人それぞれやから本人たちが幸せならそれでいいけど)(客観的に見て)

 

結局金なのか?

そうなのか?