ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

5月25日

 

今日あった面白いこと

 

平田がミツバチに追いかけ回されていた

外でご飯食べようとしてたんだけど、ミツバチしつこすぎて全然食べられなくてマジで色々面白くて平田と堀江と3人で大爆笑した

マジで公園離れるまでずーっと20分くらいストーキングされてた

ストーキングミツバチ🐝

 

f:id:koriyamablog:20210525232708j:image

 

今日から日向坂コラボがローソンで始まったのでチョコ9個かってファイル貰ってきた

チョコ食べたら肌が荒れるから全部友達にあげちゃった

 

ちなみに河合塾前のローソンは「浪村」と呼ばれている。(浪人生が集まるから)

 

 

バンジージャンプしたくなって色々調べてみたら、近くでは熊本県五木村ってとこでやってるらしい

 

一緒に行ってくれる人募集してます

夏休みにでもどうですか

大自然の中でバンジージャンプしたくないですか???

俺はしたいです

 

ちなみに博多から五木村まで往復1万くらいでバンジー1回1万2000円らしいです

まあ保険料とか色々込みだからそんなもんかなーって気はする

絶対楽しいから誰か!是非!