ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

5月16日、17日

昨日サボっちゃった

 

日曜はクソ模試受けた、簡単めではあったけど手応えは無し、クソ、ピエン🥺

 

月曜

 

漢文眠すぎ、寝てしまった、附設生しか寝てなかった、不名誉、怒られてしまった…

 

ドラゴン桜見た

及川光博江口のりこ出てるから半沢直樹思い出す

 

本を読もうと思ったので本を読んでいる、父親に貰った本たち

f:id:koriyamablog:20210518013829j:image

上のやつは第二次大戦の顛末は結構(かなり)好きで、前から色んな本読んでたけどこれは読んだこと無かったから読んでる、面白い

 

もう1冊は渋沢栄一のやつ、お札になるしタメになりそうだから読んどく

 

読み終わったらまた感想言う

 

齊藤京子顔強、故、今日は写真集をジュンク堂に買いに行こうと思う

f:id:koriyamablog:20210518014454j:image

 

あざとくしてるって分かる、あざとさ、っていいよな、な?

 

 

 

 

 

全然これまでの話とは関係ないけど

 

今日の気づき

 

人を見た目で判断するのはダメな事だと思いました

 

おわり