ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

5月15日

今日めっちゃ偶然電車で横倉と会ったら、

リュックの色独特過ぎて外見てたらすぐ分かった笑って言われてしまった笑

派手な色のリュックで良かった🙂

 

平田とラーメン食べいった🍜

美味しかった!にんにく潰した!にんにくうま!でも臭くなる🥺

 

 

 

ちょーカラオケ行けないのキツすぎなんだけど

早く緊急事態宣言終われよな〜

 

早く世の中がまた元通りになりますように、とみんなで祈ったら元通りになるんじゃないのか、と思ったりしている

 

「普通」って幸せなことなんだなぁと

 

またいつも通り、普通の生活が過ごせるようになるといいと心から思ってる、早く海外にも行きたいしね

 

おやすみなさい🕴

 

f:id:koriyamablog:20210516013036j:image