ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

5月14日

 

日向坂の新しいMV公開された!

みんな見てください

https://m.youtube.com/watch?v=Q1E7duxclv8

https://m.youtube.com/watch?v=Tl51xNHeP4g

https://m.youtube.com/watch?v=pyMOOyEWrMg

1期のやつはめいめいが初センター!

あとおたけがめっちゃ可愛い

f:id:koriyamablog:20210515004554p:image

f:id:koriyamablog:20210515004602p:image

(カッコイイし可愛いので最強)

 

2期センターは安定のこさかな

そういえば金曜日は小坂なラジオがあっているので聞きましょう!

https://audee.jp/voice/show/30920

べみほの笑顔が相変わらず眩しい😇

f:id:koriyamablog:20210515010037p:image

衣装もアリスみがあって可愛い!

 

3期は1番まりもとが好き

 

以上布教活動でした

 

今日あったこと

授業うけた、一限テキスト忘れたせいでなんも出来んくて死んだ

三限の古文は相変わらず面白い

授業終わった後安藤とジュンク堂行ったりしてサッカー誌立ち読みした⚽️

今夏の動きは個人的にはダヴィドアラバとムパッペが気になるところ🧐

あとマジで蒸し暑すぎ、やってられん、今年入って初めて汗ふきシート使った!クーラーも入れた!まだ5月なのに

梅雨早く入って早く終わってくれよな

 

今日の気付き

東京の方が福岡よりも暗くなるのが早い

大阪京都はどうなんやろ

大阪京都のやつ教えて

 

 

明日ゼミという名の授業あるからまた早起きして河合行かんといかん、日曜はクソ模試だし、やってられん🥲🥲🥲

 

いい夢見ような、おやすみなさい🤓