ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

宿題終わらん

こんちは(こんばんは?)

2日連続でブログを書くこーりやまです


今日も今日とてあっという間に一日が過ぎ去りました…

虚無虚無プリン…


今日はみんないろんなことで悩んでるんだなぁって思ったりしました


悩みすぎてもよくない考えすぎてもよくない

でも時には悩みすぎることも考えすぎることも大切よね


まあ、この話はそこら辺にしといて(?)(いつかそういうことについても自分の考えてることまとめて書きますね)(需要はあるのかしら?)、みなさーーん!!!


恋してますかーー???恋!


いやぁーーいいっすよね、恋って!

自分、人間の感情の中で恋愛感情っていう感情が1番好きなんです(恋愛脳乙女卍)

好きっていう感情って時には、自分を傷つけたり、人を傷つけたりすることも、たしかにあります。

でも、それを差し引いても、恋っていう感情はサイコーです。

誰かを好きでいることで、その子のことかんがえただけで、なんでもできるような、力がみなぎってくるような、そんな感情です。

マジで私、好きな子に会いに行くために学校行ってるようなもんです、好きな子に会わないとろくに勉強もできません、マジで。


どんなに辛いことがあっても、その子と話すだけで、立ち直れます。


だから、私は、自分のためにも、もちろん、その子のためにも、好きな子には元気でいてもらいたいし、元気がなさそうだったら元気づけます!

いや、余計なお世話だわ、って思われるかもしれないけど、そんなのことは知ったことではないのです!なぜなら、俺が元気づけたいからだ!!!(短絡的かつ非常に自己満足的!)


てか、普通に、好きな子が元気なさそうだったら元気づけますよ…

好きな子が元気じゃないだけで俺も元気だったとしても、元気じゃなくなるからね…

俺めっちゃ乙女じゃん、キモ🤢


誰だって、悲しむことはあります。そんな時ってどうしても言葉じゃ伝わらない感情ってあります。そういう時に好きな人と手を繋いだり、ハグをしたりすると、なんか、相手に言葉じゃ伝わらない感情が伝わるような気がするし、逆に、自分も相手のそういう感情を理解できるような、そんな気がします。だから、手を繋いだり、ハグをしたりするってことってとても素敵なことだなって、そう思ってます。


そういう言葉じゃ伝わらないような感情をこの人に伝えたいなって、思われるような、人間になりたいです。


無理しないで

言葉の鎖に縛られないで

誰かを愛して

泣いてください


では。

また、書きます。