ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

失敗

後先考えず物事を行うのはよくない!


多分郡山の中には3人くらい人格がいて、そのうちの誰かがやったことの尻拭いを他の人格がしている

マジで今週も既に2、3回「なんでお前そんなことしたんや」っていうことがあったもうマジでないわ

マジで

これはマジで


ほんとに反省してから許してください


絶対嫌われたわマジでないわ無さすぎて無さすぎの無さって感じだわもうどうしようマジで


マジでなんか、自分のくそおもんないウィーク続いてるわ


はやく学校行かんと頭おかしくなる自分を見失いそうです


マジでやらかしすぎで草も生えない


言わなくてもいいことを言う、しなくてもいいことをする、これまで一体何回やってきて何回痛い目にあったのか???学ばないのか????


日に日に自分に大して呆れていく今日この頃です


皆様いかがお過ごしですか?ご自愛ください。