ダラダラブログ

日記、ダラダラ書いたり、好きなこと書いたりする

5月9日

ブログ更新します、勉強はしません。

 

5月も始まり早9日、時が過ぎ去るのはあっという間ですね

今日は日向撮を買ったりお優しい先輩にごんぐちゃんぐを奢ってもらったり充実した一日でした

世界史の明日までの課題も今日提出出来たし明日は一限ないからゆっくり予備校行けそうです

f:id:koriyamablog:20210510014459j:image

Twitterにもインスタにも上げたけどもう1回あげときます

こんな感じでいい事あったら日記みたいに更新します

あと色々考えた日とか伝えたいことができた日にも更新します

 

拙い文章ですが最後まで読んでくれてありがとう😎

また明日